スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

大沢あかね“寄り切り婚”劇団ひとり外堀をジワリ策略

タレントの大沢あかね(23)が、お笑いタレント、劇団ひとり(32)とと17日未明に都内の区役所を2人で訪れ入籍した。大沢は、祖父の“大沢親分”こと元日本ハム監督の大沢啓二氏(76)ゆずりの果敢な攻めで、寄り切ったようだ。

 2人の交際が明らかになったのは、女性誌が焼き肉デートを報じた2007年6月。テレビのバラエティー番組の共演をきっかけに交際がスタートした。08年3月には、劇団ひとりが写真誌の取材に「結婚について彼女と話をしている。ゆっくりゴールインに向かっていけたらいい」と話していた。

 今年の元日にはスポーツ紙が結婚間近をスクープ。大沢は今月4日の自叙伝『母ひとり、娘ひとり』を発売、「近いうちにいい報告ができれば」と、結婚への“外堀”が固められていった。

 劇団ひとりは、その孤独で自虐的なキャラが、結婚でどう変わるか。芸人としての正念場となりそうだ。
スポンサーサイト

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/269-755e746f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。