スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

美香が撮るプライベート映像でたしなむ!?叶恭子フルヌード初披露となる主演映画約半分“絡み”R-15指定

え!?マジ!??
フルヌードなんだねーー!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000144-sph-ent
叶恭子、フルヌード主演映画は約半分“絡み”R-15指定

叶姉妹の姉でタレントの叶恭子が17日、都内でフルヌード初披露となる主演映画「イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ」(5月公開、エリーザ・ボロニーニ監督)の製作発表に出席した。

 自著「トリオリズム」が原作。自然体の女性を演じる恭子は、イタリアを舞台にソフトSM、青姦(かん)、レズと様々な形で、約5人の異なる男女と本能を通わせる。関係者によると、上映時間70分の約半分が“絡み”のR-15指定という。自宅では裸で過ごし、自らのラブシーンも妹の美香が撮るプライベート映像でたしなむという恭子は「ナチュラルな日常を表現した」と語った。

 劇中では股(こ)間部分の蝶(ちょう)のタトゥーもあらわに。恭子は「本当にヤッているのか? 映画を見ると、分かります」とほほ笑んでいた。
スポンサーサイト

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/271-76e68b3a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。