スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

演技はせずナチュラルに表現!?過激!!叶恭子「演技なし」フルヌード

え!!フルヌード!?すごいね
演技なしってのもビックリ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000007-dal-ent
タレントの叶恭子(46)が17日、都内で初主演映画「イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ」(5月公開)の製作報告会見を開いた。
 自身の著書「トリオリズム」を原作に、オールイタリアロケを敢行した。叶は、劇中で5回のラブシーンをフルヌードで披露した。その長さは本編70分の約半分にあたり、あまりの過激さにR-15指定となったが「演技はせずナチュラルに表現した。プライベートでも美香さんに撮ってもらってるから抵抗はなかった」と涼しい顔で振り返っていた。
 この日の写真撮影では、共演したイタリア人女優、マリア・コッキャレッラ・アリスメンディ(20)とキスをしてアピールした。
スポンサーサイト

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/274-e8280765

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。