スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

今後に備えます!清水國明が、十二指腸乳頭部に腫瘍が見つかり手術を受けていた

忙しすぎるのも大変だよね。
ゆっくり休んでよくなってほしいね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000001-oric-ent
タレントの清水國明が、17日(火)付のブログで十二指腸乳頭部に“腺腫”という腫瘍が見つかり、内視鏡による切除手術を受けたことを明かした。腫瘍は良性だったが、「十二指腸乳頭部というややこしいところの手術だったので術後のケアに時間がかかるよう」と全快には時間がかかるようだが、「近頃、ちょっと無理が続いてましたので、この機会にたっぷり充電、ばっちりメンテナンスして、今後に備えます」と綴っている。
スポンサーサイト

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/280-e4cfc516

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。