スポンサーサイト


>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

お約束の結婚指輪はなんと紙製。劇団ひとり、本物間に合わず

紙製の指輪が愛を感じるよねーー!
いいなー!うらやましい!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000042-sanspo-ent
お笑い芸人、劇団ひとり(32)とタレント、大沢あかね(23)が17日、東京都千代田区のグランドプリンスホテル赤坂でツーショット会見を行い、結婚を報告した。この日午前0時すぎに、そろって都内の区役所に婚姻届を提出。笑いの絶えない会見は“劇団ふたり”と化した
イスに腰掛けた瞬間、ひとりの目はトローン。お互いの第一印象を聞かれ「んっ、誰だ? グフッ…。すみません、薬を飲み過ぎました」。いきなり、この日辞任した中川昭一財務相(55)のものまねをして会見が始まった。大沢が「しっかりしてください」と助け舟を出すと、大沢の目の前のコップを手に取る“おまけ付き”だ。

 付き合い始めたのは一昨年の春で、大沢は「私のほうから好きになりました」と説明。ひとりはその夏に「結婚しよう」とプロポーズしたという。昨年2月には大沢の祖父でプロ野球日本ハムの大沢啓二元監督(76)と3人で会食。ひとりが「彼女がトイレに立ったとき『結婚すんのか』と聞かれました。『そのつもりです』と答えたら、『おまえ、頼むな』的なことを言われました」と明かすと、大沢は「初めて聞いたぁ」。

 お約束の結婚指輪はなんと紙製で、中央にはマジックで「仮」の文字。ひとりは「ボクがきょう作ってきました。エンゲージリングは製作中。芸能人が結婚したときって、指輪を披露するじゃないですか。それを彼女に経験してもらいたくて」とほほえんだ。

 大沢はまだ妊娠していないが、ひとりは「子供は少ないより多いほうがいい。7、8人ですね」と宣言。「今度“劇団さんにん”を報告するときに来てください」。すっかり“団長”気分で、報道陣に頭を下げていた。
スポンサーサイト

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/288-63ad73d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

