

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

3台がからむ多重衝突事故!?NEWS錦戸亮さん

まじ!??
やっちゃったねぇ・・・・・
わき見運転してたんかなぁ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000548-san-soci

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース
アイドルグループ「NEWS」メンバーの錦戸亮さん(24)が東京都港区の首都高で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、分かった。

 警視庁高速隊は、錦戸さんが前を見ていなかった可能性があるとして、自動車運転過失傷害の疑いで調べている。

 同隊の調べによると、1日午後3時45分ごろ、港区六本木の首都高3号線上りの走行車線で、渋滞で停止していた乗用車に錦戸さんが運転する乗用車が追突。その衝撃で、さらに前の乗用車にもぶつかり、3台がからむ多重衝突事故となった。錦戸さんに追突された乗用車の助手席に乗っていた60代の女性が首に軽いけが。錦戸さんにけがはなかった。

 錦戸さんはジャニーズ事務所に所属し、「関ジャニ8」や「NEWS」のメンバーとして活躍。俳優として、テレビドラマなどにも出演している

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/289-c59d8f9f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

