スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

「ロック界の鳥居みゆき」の異名を持つ自称“ロックの天才”の成り下がり人生が詰まった254ページ

へー!読んでみたいねぇ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000006-nks-ent

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース
ロックミュージシャンで俳優のダイアモンド☆ユカイ(46)が自伝「成りさがり」(5日発売、光文社)を出版することが2月28日、分かった。伝説のロックバンド、RED WARRIORSのボーカルとして、日本武道館や西武球場を満員にした“成り上がり人生”はわずか3年ほど。その後は、坂を転げ落ちるように“成り下がっていった”と転落人生を赤裸々に記している。
 アーティスト活動もさることながら、特に目を引くのが仰天の女性遍歴だ。「モデル、タレント、女優など日本中の有名美女たち」とベッドを共にする夜が続いたという。目が覚めると「今、テレビに出てる女優と裸で寝ていたなんてこともしばしばあった」。
 また、女優飯島直子(41)をTUBE前田亘輝と奪い合った過去も告白。約半年ほどだったが「夜は彼女の家で過ごし、そのまま翌日は仕事場に向かう毎日だった」という。幸福の絶頂だったが、2人のデートが写真週刊誌「フライデー」に撮られると、一方的に別れを告げられたようだ。その後、飯島は前田と結婚してやがて離婚に至った。
 また、97年に結婚した三浦理恵子(35)との出会いにも触れている。三浦の純粋さにひかれて一緒になったが、歌手としての人気がどん底で「月給が10万円」。やがて01年に三くだり半を突きつけられて離婚した。この時ばかりは、ショックから自殺まで考えたという。
 最近は歌だけでなく、テレビのバラエティー番組にも進出。突拍子もない発言から「ロック界の鳥居みゆき」の異名を持つ自称“ロックの天才”の成り下がり人生が詰まった254ページだ。
スポンサーサイト

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/291-351793ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。