スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

夫婦は山あり谷ありで、喧嘩もしますが3人で頑張っています

事実とはちがうことなのかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000015-oric-ent
>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース
3日発売の写真誌『フラッシュ』に“ドロドロ「土下座」極秘離婚”と報じられたモデルの冨永愛が、同日付の公式ブログで「事実に反する事が多く、私としても困惑しています」と率直な心境を綴っている。

パティシエの夫との“収入格差”によるすれ違いや、夫婦でパーティーに参加した際に大衆の面前で夫から冨永が土下座を強要されたなどと報じられたことに対し「私達夫婦はご存知の通り海外を行き来する機会が多く、こういった事を招いてしまったと思っています。皆様にはご心配をかけた事と思いますが、特にそういう事実もありませんので、ご心配なさらないで下さい」と説明し、報道内容を否定した。

 また昨年の秋ごろから別居したとも報じられたことに、冨永の所属事務所は「息子が幼稚園に通うことになったので、通園の拠点を考えたうえで引越ししたと本人から聞いています。もちろん普通にケンカもあるでしょうが、それはどこの夫婦でもあることでしょう」と一笑に付した。離婚もしていないそうで、冨永もブログの最後で「夫婦は山あり谷ありで、喧嘩もしますが(記事は多少過大)、3人で頑張っています」と夫婦仲を報告している。
スポンサーサイト

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/293-13a23ed7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。