スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

Mr.マリック、娘・LUNAと親子コラボの件

娘さんとコラボなんだ!?
いいねー!
どんな風になるんだろ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000036-sanspo-ent
>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース
超魔術師、Mr.マリック(60)の娘が歌手デビューしていたことが2日、分かった。“イカ(イカつくて)かわいい”のキャッチコピーで人気のR&B歌手、LUNA(28)で、10日に行われる新アルバム「Queen of Street」の発表イベントでマリックと親子初コラボを披露する。

 LUNAは1999年にボイストレーニングのためニューヨークへ。音楽漬けの毎日を送り、実力がないと客席から容赦なくブーイングを浴びせられるアポロシアターの「アマチュアナイト」に出場し、大絶賛を浴びた。帰国後は、マリックの娘であることを伏せて東京・渋谷を中心にライブを行い、2003年にインディーズデビューを果たした。

 そこまでの道のりには壮絶な親子バトルがあった。当時、マリックは多忙で親子のコミュニケーションがほとんどなく、LUNAいわく「中学を退学するほど超グレていた」という。そこからはい上がってきた愛娘のために、父が一肌脱ぐことになった。

 マリックは「技と英知を駆使した『超魔術』と声とリズムによる『音楽』は、人の五感を楽しませる最強のタッグでしょ。『ハンドパワー』と『ボイスパワー』で親子ならではのコラボを披露します」と新しいエンターテインメントの確立を約束。LUNAも「初めて父とのコラボで、すごく楽しみです」と当日を心待ちにしている。
スポンサーサイト

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/300-bc6891f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。