スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

Windows 7への期待度、DellとHPで明暗クッキリ

すごく期待してるー!
欲しいほしい!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000010-giz-ent
>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース
Windows 7を心待ちにしているWindowsユーザーって多いと思うのですが。

PCメーカーの意見はさまざまなようです。Dellのマイケル・デルは

「我々はWindows 7についてとても興奮している。これがさらなる飛躍への重要なきっかけとなることと信じている」

と述べ、明らかにWindows 7に期待する様子を見せています。先日の業績発表が厳しいものだったので、すがれるものには何にでもすがりたい心境なのかもしれません。

一方でHPのCFOは少々辛口なコメントを寄せています。

「Vistaの時も、Vistaの時代が来るとは予想してませんでした。同様にWindows 7の時代がくることも期待してはいません。つまり。Windows 7のリリース時に素晴らしい恩恵を受けられるとは期待していません。Windows 7についてのポジティブな意見が聞かれるのはもちろんわれわれにとっても良いことですが」

すごい冷めっぷりです。すでに裏で別のオプションを準備中なのかもしれません。
みなさんはどう思われますか?
スポンサーサイト

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/309-fe2594a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。