スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

韓国代表、巨人にシャットアウトで敗れる/WBC強化試合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000516-sanspo-base
>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース
WBC強化試合(巨人3-0韓国、3日、東京ドーム)WBCで日本の最大のライバルとなる韓国代表が、3-0で巨人に敗れた。韓国は先日、日本代表に完勝した西武を4-2で下し、北京五輪王者の実力を見せ付けたが、この日は打線が巨人投手陣の前に沈黙。5日から始まる本番へ不安を残した。
巨人は初回、松本、アルフォンゾが出塁しチャンスを作ると、5番李承ヨプが中越え二塁打を放ち2点を先制。3回には4番ラミレスが左中間にソロ本塁打。序盤を優位に進めた。その後、得点はできなかったものの、前半のリードを守りきった。

 投げては、先発の福田から、野間口、豊田、藤田とつなぎ、最後の西村健まで全員がほぼ完璧な内容。韓国打線を7安打に抑え、強力打線をシャットアウトした。

 なお、この試合には、日本代表メンバーの松坂、城島、ダルビッシュ、小笠原、稲葉らが韓国代表を視察に来ていた。
スポンサーサイト

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/320-af110ebd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。