スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース

えっ!!!!?「ごくせん」7月公開の映画で完結なの?

終わっちゃうのーー!?
好きだったから寂しいけど・・仕方ないねぇ。
映画見に行きたいなー!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000003-dal-ent
>>続き・・更に詳しく最新芸能ニュース
女優の仲間由紀恵(29)主演の人気ドラマシリーズ「ごくせん」が映画化されることが3日、明らかになった。公開は7月。28日に日本テレビ・読売系で「ごくせん卒業スペシャル’09」(後9・30)が放送され、映画版は同スペシャルの“その後”を描く完結編となる。出演は仲間のほか「Hey!Say!JUMP」の高木雄也(18)、三浦春馬(18)ら。
  ◇  ◇
 KAT-TUNの赤西仁(24)、亀梨和也(23)をはじめ、小栗旬(26)、小池徹平(23)ら、多くのスターを輩出した人気ドラマシリーズが、映画でファイナルを迎える。
 「ごくせん」は極道一家に育った熱血高校教師ヤンクミ(仲間)が、不良ぞろいの3年D組の生徒たちを相手に奮闘する学園ドラマ。02年から3シリーズが放送され、最高視聴率は32・5%と特大ヒットを記録した。
 映画化も早くから期待されていたが、昨年末に今回のスペシャルドラマが発表され、それで完結と思われていただけに、うれしいサプライズとなった。
 「卒業スペシャル」では、3年D組メンバーが卒業を前に2年D組と対立し大乱闘騒ぎを起こす姿を描く。さらに映画は、卒業した3Dメンバーと3年に進級した2Dメンバーが新たな騒動を巻き起こし、ヤンクミが最後の大活躍をする展開となるという。
 2Dメンバーにはドラマ初出演となる「Kis-My-Ft2」の玉森裕太(18)、入江甚儀(15)ら次世代の若手俳優が集結。メガホンはドラマの演出も手掛けた佐藤東弥監督がとる。現在、脚本を作成中で詳細は未定だが、仲間も「最後の締めくくりとしてどんな話になるか楽しみ」と、まだ見ぬ結末に胸を躍らせている。
 生徒役で出演した赤西、亀梨、小栗、速水もこみち、松本潤ら「ごくせん」をきっかけにスターの道をかけあがった卒業生は数多い。加藤正俊プロデューサーは「映画ならではのスケールの大きなストーリーとなる」と意味深予告。ヤンクミの最後の奮闘に、イケメン卒業生たちの豪華集結も期待せずにいられない。

スポンサーサイト

Trackback

http://toypooka.blog98.fc2.com/tb.php/322-661dc0ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログ内検索


メニュー

RSSフィード

月別アーカイブ

免責事項

当サイトで紹介している(TB・コメント含)や画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。尚ブログ内の掲載画像は代理店の承認を得たアフィリエイト広告です。万が一、記事、画像、リンク等、不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

ブロとも申請フォーム

リンク

ネットショップ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。